日々のネタ

中学受験グッズはスマホ決済還元施策を有効に使おう!

スポンサーリンク

おはようございます!

ちゃんあんです。

昨日は本来であれば長女は早稲アカの日でしたが、今週から新学年に向けた授業が開始されるとの事でパスしました。

もちろん先日あった四谷大塚の組み分けテストも受験していません。

早稲田アカデミーについては2年生の9月からお世話になりましたし、色々と書きたい事があるのですが、これは少し落ち着いてからにしますね!

auPAYが大胆施策を実施

本題に入ります。

発表直後からネットを中心にざわつきがありましたが、2月10日からauPAYの施策として大胆な還元施策が実施されます。

施策概要はこちら

これ昨年話題になったpaypayの100億円還元施策に匹敵するぐらいインパクト。

他のスマホ決済が引き締めにかかる中での実施なので、離反ユーザーも引き込める可能性があります。

また、大きいのがauユーザー以外でも利用、還元が受けられるのと、期間を区切ってですが上限7万円までの還元が受けられる事。還元額は20%なので計算してみて下さい。

使える店は?

au PAYのウィークポイントとして使える店が少ない(笑)

圧倒的に少ないです!

しかしながら、このような店舗で利用出来ます。

上記の店では優先的使いたいですね!

家電店では必須!

また家電量販店では使える店舗が多いのも特徴です!

これはきっとスマホキャリアでもあるauへの忖度ですね(笑)

また、auPAYはクレジットカードでもチャージ出来るのがありがたいです。

という事で、中学受験に使える家電を紹介しておきます。

カシオ計算機 XD-SX3800WE 電子辞書 EX-word XD-SX3800 (220コンテンツ/小中学生モデル/ホワイト)

カシオ計算機 EX-word 電子辞書(小学校高学年モデル:ピンク)

ブラザー プリンター A3 インクジェット複合機 MFC-J6983CDW ( FAX ADF 有線・無線LAN 2段トレイ 両面印刷 )

ブラザー プリンター 大容量インク型 A3インクジェット複合機 MFC-J6997CDW

Blackview A60 Proスマートフォン SIMフリースマートフォン本体 4Gスマホ本体 Android9.0 6.08インチ

くれぐれも当リンクからでは無く、auPAYを使って家電量販店で購入しましょう!(笑)

まとめ

本日は大変お得なスマホ決済還元施策を紹介しました。

新学年の授業か始まる時期というのもいいですね!当然、玩具を販売している家電量販店もあるのでこの際、思いっきり使います。

以上、ちゃんあんでした。



スポンサーリンク

-日々のネタ

© 2020 戦略的3姉弟の中学受験ブログ Powered by AFFINGER5