日能研

いよいよキッズBEE

スポンサーリンク

おはようございます!

ちゃんあんです。

昨日は外出から帰宅後、素早く食事とお風呂を済ませて19時過ぎから21時半頃まで勉強をしていました。かなり勉強も捗ったようで、今週のやり繰りが少し楽になりそうです。

俯瞰して見ると、直近で受験した模試などの影響があるようです。いつもは結果など全く気にしない長女ですが、少しは気になるようになってきたのかなと思いますが。まぁ、なかなか性格は変わらないので長い目で見ていきます。

さて本日はいよいよキッズBEEですね。最初で最後の受験となります。たいした対策が出来ないまま当日を迎えましたが、今までやって来た事が全て対策です。(キリッ)笑

なんて甘い話がある訳も無く、苦戦必至ですが、思い切りぶつかって頂ければと思います。

午前中は日能研の全国テストもありますが、こちらは受験を色々あり断念する予定でしたが、朝体調が良さそうであれば合わせて受験してきます。日能研は久々ですね。

前回は1月こちらでした。

文句無い結果でしたが、今回はどうなるか。まぁいい時もあれば悪い時もあるので、結果は気にせずに受験してきます。

以上、皆さまの日能研全国テストとキッズBEEの健闘を祈ります。

ちゃんあんでした。

スポンサーリンク

-日能研

© 2024 戦略的3姉弟の中学受験ブログ Powered by AFFINGER5