早稲田アカデミー

目標達成

スポンサーリンク

おはようございます!

ちゃんあんです。

本日は運動会の予定ですが、昨日学校から本日の運動会に関する連絡がありました。

内容を見てみると、気温の上昇が予報されており、熱中症等のリスクを考慮し、運動会の午後の部については来週以降に延期するという内容でした。

5月に入り気温が上昇して既に運動会や運動会の練習中に熱中症で運ばれる方がいました。昨年度も熱中症による不幸があった中で賢明な判断だと思います。ただし、午前中は運動会が開催されるので、引き続き熱中症には気をつけていきます。

さて、本日は目標達成について紹介させて頂きます。何が目標達成かと言うと

早稲アカシール

こちらが、今回一冊まるまる埋める事が出来ました!

大人にとっては”何だそれ”なんですが、子供にとっては集める=モチベーションとなっていました。特に長女は2年生の途中からの通塾なので、先に始めたお友達に追いつけ追い越せで頑張っていました。

結果、1080枚貯めたことになります。また、シール以外にもシール5枚と交換出来る早稲アカカードが120枚あるので、2000枚近くある事になります。

将来、何に換えるか聞いていないですが、新しい冊子も早く埋めたいと言っているので、これからも頑張ってくれると思います。

以上、ちゃんあんでした。

では、運動会行ってきまーす!

スポンサーリンク

-早稲田アカデミー

© 2024 戦略的3姉弟の中学受験ブログ Powered by AFFINGER5