SAPIX

【SAPIX】ひっそりと復習テストの答案用紙公開!

スポンサーリンク

こんばんは!

ちゃんあんです。

今日は久々に出勤をしました。会社に行くと殆ど人がおらず、そりゃそうだなと黙々と仕事をしていました。

会社帰りに本屋に寄ったのですが、開いている店が少ないように感じました。自粛要請に書店も入っていますね。

これから資料を山ほど作成しないといけないなか、書店で品定め出来ないのはツライですね。

Contents

復習テスト採点前答案公開

先日、自宅受験したSAPIXの復習テストの答案用紙が本日公開されました。

とは言っても今回は自宅受験なので既に写真やPDFで保管されている方も多いのかもしれません。

我が家は保管していなかったので、改めて答案用紙をさっと見ると全て埋めていたようでよかったです。

結果は明後日オープンになりますね。

今回は自己採点をせずに結果を待ちたいと思います。

社会と理科が気になるなぁ〜。

本日の学習

今日もSAPIXのテキスト。

ボリュームがあるので、自己学習には大変重宝しています。算数を中心に学習を進めたようです。ただし、勉強時間はあまり確保出来なかったようです。

【学習時間】120分

本日は勉強時間を削って漫画を読んでいた長女。

鬼滅の刃が面白過ぎる!

長女
長女
ちゃんあん
ちゃんあん

そっか。でも続きは買えないね!本屋さんは閉まっていたよ。

えっ!ネットでも買えないの?

長女
長女
ちゃんあん
ちゃんあん

人気があるから買えないと思うよ。

分かった!じゃあ今あるやつを繰り返し読むよ♪

長女
長女

その時間は勉強時間にはならないのね(笑)

今後の成長に期待したいと思います。

以上、ちゃんあんでした。

スポンサーリンク

-SAPIX

© 2024 戦略的3姉弟の中学受験ブログ Powered by AFFINGER5