キッズBEEファイナル結果

スポンサーリンク

こんばんは!

ちゃんあんです。

今日は更新するつもりがなかったのですが、夏休み早々に参戦したキッズBEEファイナルの結果が早くも明らかになったので記載致します。

参戦当日の様子はこちら

会場から出てきた長女の第一声は。。。

出来た!
簡単だった♪

長女
長女

私自身、話半分で聞いていましたが、全部時間内にやり切ったのは凄いと感心をしていました。

その後は家庭で自己採点をして本日を迎えました。その間、長女はうっすら結果が気になっている様子でした。

そして本日。。。

開始された金賞者の中に長女はいませんでした!

まぁ、当たり前と言えば当たり前ですね。それでもよく頑張ってくれたと思います。この一か月普通の模試とは違う楽しみを与えてくれました。

申し込んだ理由はこれでしたから。。。

とても恥ずかしいです(笑)

大変申し訳ございませんか、詳しい結果は割愛させて頂きます。

正解率が高い問題はきっちり解いてくれましたが、やはり難易度の高い問題は解く事ができませんでした。

また、難易度が高いと本人が理解しておらず、簡単に考えそして誤答する傾向が見られました。

実力不足と言う事ですが、問題への慣れも大分足らなかったようです。

本人は結果を伝えると珍しく悔しがっていました。

これで、夏休みのイベントが一つ終了しました。あとは8月一か月となります。イベントや行事が目白押しですが、体調に気をつけて頑張りましょう!

算数オリンピックで金賞を取られた方はおめでとうございました!素晴らしいです。

以上、ちゃんあんでした。

スポンサーリンク

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村