日々のネタ

長女にキッズBEEの結果を報告

スポンサーリンク

こんにちは!

ちゃんあんです。

今日は朝から蒸し暑いですね。昨日は雨の予想でしたが、雨は止んで蒸し暑さがやって来ました。日本らしい気候でストレスが溜まりそうな一日です。

昨日、ブログにて記載させて頂いた算数オリンピックトライアルキッズBEEの結果ですが、本日長女に報告致しました。

Contents

キッズBEE結果報告

ちゃんあん
ちゃんあん

報告がありま〜す。キッズBEの結果出たよ。

本当!?明日かと思ってた。どうだった!?

長女
長女
ちゃんあん
ちゃんあん

見事に通過してたよ。おめでとう!

やったー!

長女
長女

報告すると、珍しく感情を表して喜んでいました。テスト結果にはいつもクールな長女ですが、キッズBEEには何か特別な思いがあったのかも知れません。

結果的にはキッズBEEが長女のモチベーション向上に大きく寄与し、本日は朝から自主的に勉強に取り組んでいました。(普段は朝からやる事はほぼありません!)

今後ですが、決勝大会に向けて対策はバッチリやります。宣言します!ただ、情報が無いので今月中にネットサーフィンでリサーチしたいと思います。これぐらいしかリサーチ方法がない。。。

早稲アカ賞状獲得

6月に受験した早稲田アカデミーのマンスリーテストの賞状を貰って帰ってきました。こちらはあっけらかんとした感じですが、嬉しく無いわけ無いですよね。コレクションになるように額を買って整理していきたいと思います。

来月も早々にやってくるマンスリーテスト、日々の学習の進捗確認になるので大変ありがたいです。引き続き頑張っていきます。

以上、ちゃんあんでした。

スポンサーリンク

-日々のネタ

© 2024 戦略的3姉弟の中学受験ブログ Powered by AFFINGER5