四谷大塚

【中学受験】全国統一小学生テスト結果!4年生6月度!

スポンサーリンク

こんばんは!

ちゃんあんです。

今日も雨模様の蒸し暑い日でした。天気予報を確認すると明日も明後日も雨。気持ちだけは暗くならないようにしたいですね。

全国統一小学生テスト返却

今日は会社帰りにサピックスにお迎えに行く途中、先日受験した全国統一小学生テストの成績表を受け取りに四谷大塚の校舎に行ってきました。

今回は四谷大塚の直営校舎で受験したので返却が今までよりかなり早い。

自己採点もしていなかったのでこの返却スパンはもやもやせず、実にありがたいです(笑)

早速、成績を確認したのでこれまて同様に記録しておきます。ただし、テスト内容を全く確認していないので成績だけとなります。中身については後日時間があれば。。

全統小【4年生6月】算数

【偏差値】75〜79

大変良く出来たと思います。過去最高の成績でした。

全統小【4年生6月】国語

【偏差値】65〜69

一瞬、点数と偏差値がマッチしないと考えましたが、すぐに問題が簡単だったと解釈。差が付きにくいテストだったようです。

全統小【4年生6月】理科

【偏差値】60〜64

初めて理科の全統小、良く頑張ったと思います。

全統小【4年生6月】社会

【偏差値】60〜64

理科同様ですね。良く出来ました。

全統小【4年生6月】総合

【偏差値】70〜74

結果的にはいわゆる決勝大会進出か否かは理科と算数で決まったようです。長女は理科で点数が伸びませんでした。

それでも前回と同様に算数と国語が出来たので安心しました。元々、決勝大会はフルスイングしても難しい事は分かっていたのでこれで十分。

既に早稲アカ生でも無く四谷大塚生になる予定もないので、貼っておきます。

長女に報告しようとしたら

結果を長女に教えてあげようとしましたが、本日も朝からゲームをやりまくっているので明日にします。

どうせなら早くゲームを開発してお金を稼いで欲しい。

以上、ちゃんあんでした。

スポンサーリンク

-四谷大塚

© 2020 戦略的3姉弟の中学受験ブログ Powered by AFFINGER5