SAPIX

【SAPIX】テキスト届いた!やる事ない日はガーデニングで過ごす!

スポンサーリンク

こんばんは!

ちゃんあんです。

在宅ワーク3日目。かなり快適に過ごしています。このまま継続でいいかも!かわいい子供達を見ながら仕事するのはいいですね。

ただ、勤務時間の概念が普段より崩れてしまいますね。多分10時間以上、仕事をしていたと思います。。

一応家事もちゃんとしています(笑)

昨日はビーフシチュー、今日は鶏の唐揚げを作りましたよ。

Contents

SAPIXからテキスト無事に到着

待ちに待った?サピックスからのテキストが本日到着しました。

https://twitter.com/jukenmaster_05/status/1248458078527209472?s=21

レターパックの赤で到着!

こういう所でお金をかけているのかと、思いながら開封。普通にテキストが一週分入っていました。あぁ、これが今後も続くんだね。

お金がもったいないからレターパックの青でいいよサピックスさん(笑)

外に出られないのでガーデニング

先日、ホームセンターでガーデニング用品をしこたま購入しました。

比較的ベランダに余裕があるちゃんあん家。これまでもガーデニングをやっていましたが、これを機会に加速させたいと思い付きました。

まぁ、しこたま購入したと言っても総額1万円くらいなのですが、子供達ははしゃぎながら泥だらけになりながら作業をしていました。

花だけでは無く、夏には立派な野菜が出来る事を楽しみにしたいと思います。

そして室内では長女がサボテンの寄せ植えをしていました。

以前の寄せ植えの記事

写真が暗いですが、お気に入りのようです。

ちゃんあんは不思議なこちらがお気に入り

家の中に居ても春の陽気が感じられて今の季節は家族皆んなが大好きです。

外出出来ずにストレスもあると思いますが、これで少しでも癒されればいいのですが。。

以上、ちゃんあんでした。

一週間お疲れ様でした。

スポンサーリンク

-SAPIX

© 2024 戦略的3姉弟の中学受験ブログ Powered by AFFINGER5