【2019年】増税前に買うと便利!中学受験に役立つグッズ!

スポンサーリンク

こんにちは!

ちゃんあんです。

あと10日すると消費税が2パーセント上がります。軽減税率対象の食品などは問題無いですが、塾や習い事は受講料アップのお知らせが来ています。

積み上げると、余裕でドリルなどが買える金額になります。

そこで本日は増税前に買うと便利な中学受験に役立つグッズを紹介します。

ちょうど本日からAmazonでタイムセール祭りが開催されます。9月20日9:00~9月23日23:59迄

これを機会に取り揃えて置きましょう!

中学受験に役立つグッズ

それでは行ってみましょう!

まずはこちらから

ソニック 卓上 そうじ機 リビガク スージー 乾電池式

これはあると便利と言うか無いと駄目なレベルのアイテムですね。

その中でも、ソニックのスージーは口コミ評価も高くコンパクトなので使い勝手も大変良い商品です!

アスカ クロスカットシュレッダー 卓上スリムデザイン

塾や学校のプリントの処分はどうされていますか?個人情報も書いている事が多いので、我が家ではシュレッダーを使っています。

正直シュレッダーにはこだわりがあまりないのですが、価格とスリムなデザインに惹かれてこれを使っています。購入して3ヶ月ほど経ちますが不具合はありません。

天馬(Tenma) 引き出し式 すき間ストッカー ホワイト 3段

勉強机の横に設置すると便利。文房具や、教材の整理に使えるストッカーです。

色々なタイプがあって、組み合わせの自由度が高いので便利ですね。我が家はまだ一つを机と壁の隙間にはめ込んでいるだけですが。

加湿器 卓上 アロマ加湿器 アロマディフューザー

文房具では無いですが、これからのシーズンの喉と風邪のケアに購入しました。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/C1n7DNrkZLS.mp4

卓上タイプのものは多数あるのであとはデザインの好みだと思います。機能は価格なりだと思います。

ミツヤ インテリアピン ミニ

賃貸マンションは原状回復が原則なので、壁に画鋲が刺せなくて困る事がありますよね。そんな時はこれ!穴が目に見えないくらい極小なので賃貸でも使う事ができます。

Amazonでは透明のみですが、カラータイプもあるのでおしゃれに使えますね!

KEYNICE ファンヒーター 足元ヒーター セラミックヒーター

冬場の家庭学習にはこれ。足元が寒くて勉強がはかどらない時にはあると便利です。机の下は何故か寒いんですよね。

これだと足元もポカポカです!

コイズミ ヘアドライヤー モンスター 大風量

中学受験を目指す人達にとってこれからの時期、頭を乾かす時間も勿体ないです。

そこで、おススメなのが大風量のドライヤーです。

価格の割に風量が強く使いやすいです。うるさいのは我慢です。我が家では二台使いしています。

まとめ

本日は中学受験に役立つグッズを紹介しました。どれも便利なものばかりです。

増税前のセールを利用して、まとめ買いをしてお得に中学受験に向かいましょう!

以上、ちゃんあんでした。

スポンサーリンク

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA