日々のネタ

お年玉はお得に使おう!おもちゃ購入のチャンス!

スポンサーリンク

こんばんは!

ちゃんあんです。

今日は昨日の疲れを癒すためゆっくり目の起床となりました。(と言っても7時台ですが。。)

まだ、正月休みが残っているのがありがたい!

Contents

塾の宿題の残り分

長女は午前中にSAPIXの冬期講習の宿題の残り分をせっせとやりました。

年明けは家庭学習の予定は無かったのですが、SAPIXの宿題は次回提出との事で、1月4日に振替授業のある長女にとってはここまでに完了させなければなりません。

それにしても結構な量ですね。

大変でした(笑)

お年玉の儀式とお買い物

昨日はお出掛けしていたので、今朝子供達にお年玉の儀式を致しました。

また、子供達にらとっての祖父母や叔母からも頂き結構な収入に。

早速、自分の好きなものを買いたいとお出掛け。

長女はこれを利用し漫画を大量購入(1200円分)

次女と長男はこちらを利用し、ヤマダ電機でお得におもちゃ類を購入しました。

✳︎20%クーポンを利用

aupayのクーポンとキャンペーンでお得に買い物出来ました。

aupayを初めて決算に使いましたが使い勝手が結構良かったです。

他のスマホ決算と同様ですがauウォレットとauウォレットクレジットカードカードとの連携が良い感じですね。

今後も利用していきます。

以上、新年2日があっという間に終わりました。

明日は伊豆方面に行く予定でしたが、諸事情で延期。公園に凧あげにでも行きます(笑)

ちゃんあんでした。

スポンサーリンク

-日々のネタ

© 2024 戦略的3姉弟の中学受験ブログ Powered by AFFINGER5