SAPIX

【SAPIX】コロナ禍の今日も明日も明後日もお迎えだ!

スポンサーリンク

こんばんは!

ちゃんあんです。

今日も雨の中、長女のサピックスのお迎えに行きました。塾や習い事が再開されてはや1か月が経ちますが、この生活が快適過ぎています。

結局、子供のお世話をするのが好きなんだろうと自分自身思います。きっと妻といる時間より長女といる時間の方が長いですしね。

いつまで出来るかわかりませんが、嫌がるまで継続したいです。

コロナ関連

分かっていたけど、東京都の感染者数が過去のピークを超えました。

東京都で新たに224人が新型コロナに感染 都内の感染者数としては過去最多

https://news.yahoo.co.jp/articles/edce63251cd06a54a7da32cab53e6f53bd052578

前回の緊急事態宣言である程度、家庭学習の準備は出来ているつもりです。

ただし、正直やむを得ないとは言えあまり好ましくないですね。今はただただ収束を願うしかありません。

家庭学習状況

昨日、プログラミング 教室を休んだのでその時間をサピックスのテキスト時間にしました。お陰でテキストの消化は遅れる事無く進められている状況。クラス昇降はないものの復習テストが間近に迫っていますし何とか付いて行きたいです。

テキストの進捗がいいので、お迎えの待ち時間にこちらを購入

お迎えが続く限り我が家のモノが増える事は間違い無さそうです。

以上、ちゃんあんでした。

スポンサーリンク

-SAPIX

© 2020 戦略的3姉弟の中学受験ブログ Powered by AFFINGER5