ブログ

もうすぐ記事数300件!アクセスも増加気味&Amazonでお買い物

スポンサーリンク

こんばんは!

ちゃんあんです。

今日はいつもより早い帰宅。大きな仕事が一段落し、少しだけ余裕が出てきました。

当然、早く帰ると子供達は起きています。そうすると今度はなかなか寝ずに困ります(汗)

ブログ引っ越し半年が過ぎていた

早いものでアメブロから引っ越しをしてはや半年が過ぎていました。

1日一件の縛り(たまにサボります)で記事を書いていますが、ようやく記事数300の大台が見えてきました。

半年で300なのでまぁまぁ良いペースかなと思っています。

記事の内容的に小学3年生になる長女の中学受験に向けた取り組みを主としていますが、色々な出来事がありネタは尽きません(笑)

記事の内容を振り返るとやはり【早稲田アカデミー】と【SAPIX】の記事が多く占めています。また、公開模試の結果や自己採点も多いですね。

我が家の場合、5歳の次女と3歳の長男もおそらく中学受験に向かう事になるので、3年生の途中からですが、忘備録として残しているのは今後の為にもなりそうです。

アクセス御礼

中学受験ブログあるあるで模試近辺はアクセスが上昇しがちです(笑)

ブログ引っ越しから直近まではアメブロから当ブログへ誘導をしていましたが、最近は誘導ぜずにアクセスを頂けるようになりました。

ありがとうございます!

現在はTwitterで更新情報を提供していますが、フォローも頂けているので、今度はTwitterと当ブログで情報を発信させて頂きます。

とりあえず年内までは頑張って書いていこうと思います。

いい夫婦の日はAmazonブラックフライデー

さて、話を変えて本日からこちらのイベントが開始しました。

ちゃんあんは完全に乗り遅れた感がありますがちゃんとポチポチしています。

あんまりセール関係ないかも。。

10月スタートしかないんだよな。

ペン高いんだよな( 笑)

続いて

久々に見つけた中学受験アイテム!これは便利そう!

長女は届いてあれこれ入れてみるのが楽しみと言っています!

本日はブログの事とAmazonのセールについて書いて見ました。

今週もお疲れ様でした!

以上、ちゃんあんでした。

スポンサーリンク

-ブログ

© 2020 戦略的3姉弟の中学受験ブログ Powered by AFFINGER5